人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文屋-Diary

夢の中で携帯のアラーム鳴ってたら…

どうなるでしょーーか?


はい、寝坊!はい、きた!



頭の固いヒロは間違いなくパンをこっそり買って行きなさい、
というのにも拒否反応を示すでしょう
学校の注文弁当手続きするには遅すぎる


ということは

作るしかない・・・



あぁ・・・・。   


チン!で許してつかぁさい

タマゴ焼きも4分くらいで作ったもんね
切り方もゴージャスにしてやろうか!




ハムときゅうりがあったな!マヨでまぜまぜ!よしサラダや!

常備のちくわにもきゅうりをつっ込んじゃう(≧∇≦)
いつもは2分の1だけど今日は一本まるまる大サービスや


唐揚げチ--ン

イカ天チーン


はぁはぁ間に合った!

写真!写真!!!!


ひ 『 ほんま、しゃしんなんかえーーーーーし!!!o(*>д<)o″

15分でできた弁当を撮らづして何をとるんだ、ちみは


夢の中で携帯のアラーム鳴ってたら…_d0104748_2257422.jpg


夢の中で携帯のアラーム鳴ってたら…_d0104748_22571630.jpg


夢の中で携帯のアラーム鳴ってたら…_d0104748_22572626.jpg




ちょっと、ちょっとちょっと!

なんだかいつもと変わりない感じがするのはワタシだけでしょうか…



明日3日はおべんとう3つ

うさぎのキャラ弁とか言うてる人がいる

おべんとう載せてたブログにも書いてるけど

ワタシはキャラ弁がにがてですぅぅぅぅぅ!!!



6時前に家を出る猛者がいるので

5時起きね!自分!

5時…いや4時45分くらいにしよか・・・








ハンドメイドブログはこちらからfoa-will
食べるものブログはこちらから文亭-Wild grass



夢の中で携帯のアラーム鳴ってたら…_d0104748_1620451.jpg

シンプルめざして追求してますワタシに一票を+.゚(*´∀`)b゚+.

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
by an_story | 2011-06-02 23:05 | おべんとう
<< ありがとうさぎを作るき満々でした さて、今年もえらい早さで日々過... >>



まいにちのコトとか 「ヒトリゴト」など。 アシタハ明日の風ガ吹く的な生き方してマス。

by an_Story
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧